スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.5.16

オススメ

連休を頂いていたので、見たかった映画やアニメなんかを見てたらあっという間に時間が過ぎ。。

 

本当に一瞬で終わってしまった感覚です。。

 

なんだか家でダラダラしていると学生時代を思い出しますね。特に目標も無く本当に無為な日々を過ごしておりました笑

 

今になって、あの時こんなことしてたらなーと思ったりもしますが、その時期に出会った人との繋がりとか経験とか大切にしたいものもあるので、それはそれで良しとしましょう笑

 

しかし、今や何でもサブスクの時代ですが本当に便利ですねー。音楽も映画もドラマも好きな時に好きな場所からアクセス出来るのは本当に素晴らしいことです!

 

特に音楽!急にあの曲聴きたいなと思っても昔みたいにCD引っ張り出したりする必要なく、検索するだけで簡単にアクセスできてしまう!

 

数ある音楽系サブスクの中でもお勧めはAmazon Music HDです。去年の9月から日本でも始まったサービスで、数百万曲がハイレゾクオリティで楽しめちゃうんです!

 

このサービスが始まるまでは、スマホ=音質が悪いってイメージがあって出先ではウォークマンで音楽を聞いていましたが、完全に駆逐されました。。

 

この他にもSpotify、AWA、apple musicなどなど、様々なサービスを使いましたが、個人的にはYouTube music premiumがおすすめです!

とにかく曲数が多いので、Amazon Musicで拾いきれない曲も大抵有ります。

音質のAmazon、曲数のYouTubeってな感じで2つとも契約するのがおすすめです!笑

 

こんなご時世ですが、家でダラダラしながら好きな音楽を聴いて過ごしましょー

 

ではではー

2020 5 16 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る