スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.9.13

他チームファンですが

セルティックスとのイースト決勝に臨むバトラー「俺たちはアンダードッグじゃない」

 

今、最も熱いチーム、マイアミ・ヒート!そのチームを圧倒的なリーダーシップで引っ張ているのがジミー・バトラー!

 

彼は今まで3度の移籍を経験しています

ブルズ→ウルブズ→シクサーズ→ヒート

 

ブルズも、ウルブズも 、シクサーズも、バトラーは自分に適したチームとは思えなかったそうです

 

才能がありながら勝利への執念が強すぎるため、移籍先で数多くの衝突を繰り返してきました。。。

そんなバトラーは以前、ヒートへの移籍を「過去最高の決断だった。自分は、このチームに合っている」と語っています!

 

球団とは相思相愛の関係。そして若いチームメイトもバトラーに影響されています!

 

これまでのNBAキャリアで、ここまで求められ、ホームのように感じられたチームはバトラーにとっても初めてだったでしょう!

 

そんな彼が記事で語っているのは、、、

 

「俺たちはアンダードッグ(勝ち目の薄いチーム)という言葉を使うことはない。ケンカ腰でプレーしてきたと言うことはあるかもしれない。だがこのチームはアンダードッグなんかじゃない。俺たちは本当に優れたチームなんだ。一丸となってプレーするし、チームの皆がそれぞれの役割を理解している。相手チームとやり合ってきただけさ」。

 

もー、かっこよすぎますね!漢(おとこ)って感じ!笑

 

カンファレンスファイナルでは持ち前のリーダーシップでチームを勝利に導いてくれることでしょう!

 

ではではー

2020 9 13 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る