スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.11.9

終戦

珍しくプロ野球の話題

 

あまり熱心ではないですが、セ・リーグではスワローズ、パ・リーグではライオンズのファンです

※直接対決となればスワローズを応援します

 

今年は(も)スワローズが早々とペナントレースから脱落し、村上選手の成績だけが楽しみな状態に泣

 

終盤はCSの可能性が残るライオンズに注目していました

 

結果はマリーンズとの直接対決に敗れて、CS進出の可能性が消滅し、3位が確定。。。

 

とはいえ

 

野手では秋山のメジャー移籍に加え、外崎、森、山川、中村、メヒアという主力が軒並み怪我or不振

 

投手陣はニールの不調もありましたが、とにかく先発陣が、、、

 

そんな中、Aクラス入りを果たしたのは凄い事だと思います!

 

ベテラン栗山の活躍、中継ぎの森脇、平良の台頭と明るい要素もありました

 

来年こそは、ヤクルトスワローズー西武ライオンズの日本シリーズが見れることを期待してひっそりと応援します!笑

 

ん?スワローズの明るい要素は??

 

ではではー

2020 11 9 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る