スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.11.20

夢のような

 

ヤクルトスワローズに明るすぎるニュース!!

 

今季、国内FA権を取得したヤクルト山田哲人内野手と石山泰稚投手が権利を行使せず、残留を決断しました!

 

数日前までは、去就を明らかにしていない小川投手を含めて3人とも移籍してしまうのでは、、と暗澹たる気分でしたが

まさか、権利を行使せず早々と残留を決断してくれるとは!嬉しすぎます!笑

 

山田は以前から巨人やソフトバンク行きが噂されていましたし、石山も中継ぎや押さえ候補として欲しい球団も多かったはず!

 

プロの世界ですから、条件が良い方を選ぶのは当然ですが、それでも残留を決めてくれました

 

残るは小川の去就ですが、どういう決断をしても応援します!

 

※とはいえ、「小川も残留!」の喜びのブログを書けるよう密かに期待しております笑

 

ではではー

2020 11 20 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る