スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.9.12

胃カメラ2

チバタロウです
初胃カメラを行いました
「初心者の方は口からがいいですよ」
と先生に言われたのですが
鼻より絶対に口からのほうがつらいと思い鼻から挿入を選択
当日待合室に色々心構えのようなことが書いてあるポスターがあったのですが
そこには「初心者は鼻から」
と書いてあるじゃないですか
先生が嘘をついた?
先生はドS?

すぐに胃カメラを鼻から入れるものだと思ったら違うのですね
鼻の穴に鼻血止のスプレーを「シュー」 つらい
鼻の穴に麻酔のスプレーを「シュー」つらい
と思ったらつばが飲み込めなくなり
息が吸いにくくなり
一瞬パニック
アレルギー反応?
麻酔を間違った?
このままあの世?
と思ったらそういうものらしいです
初めに伝えてほしかったー
本当に焦りました
 
胃カメラの挿入時は体が硬直していましたが
最後の方は自分の胃の映像を見る余裕が出てきました
無事に何事もなく終わり一安心

2013 9 12 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る