スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.12.7

ゲーム

チバタロウです
グランツーリスモをやりたいがために初めてゲーム機を買った22歳からだいぶ経ちます
グランツーリスモがでるたびに毎回やりこんでいたのですがグランツーリスモ3あたりからだんだんやりこむ時間が少なくなり4では買うだけかってなかなかゲームをしなかったのを覚えています
年齢とともにだんだんとゲーム自体をすることがなくなり現在はゲーム機がない状態です
年を重ねるとこんな感じになるのでしょうか?

2013 12 7 [未分類]/ 固定リンク

2013.12.7

Dトラッカー エンジン始動

チバタロウです
Dトラッカーですが
バッテリーの不良でエンジンが掛からなかったのですが
今度はイグニションスイッチの不良でエンジンがかからなくなっていました
以前はガレージ内だったため雨風を凌げたのですが
今は雨ざらし
だからでしょうか?

2013 12 7 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る