スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2021.2.26

3月7日

今年はコロナ禍で開催が危ぶまれていたNBAのオールスターゲームですが、、

 

リザーブ(控え)選手が発表されて24人の参加選手が出揃いました!

 

NBAのヘッドコーチによる投票でリザーブに選出されていたアンソニー・デイビスは怪我で出場辞退となりましたが、、

 

代わりに、好調サンズからデビン・ブッカーが選出!ブッカーは2年連続の選出です!

 

個人的には初選出されたシカゴ・ブルズのザック・ラビーンに期待です!

 

ラビーンといえば、2016年のダンクコンテスト!アーロン・ゴードンとの激闘が思い出されますが

 

今では、ブルズの大黒柱に成長!スコアラーとしてだけでなく、クラッチタイムでの強さも光ります!

 

開催に関してレブロン・ジェームズやヤニス・アデトクンボから異論がでるなど、出だしからケチが付いた感はありますが、、

 

いちファンとしては、やっぱり楽しみです!

 

まずは3月5日に行なわれるオールスタードラフトに注目したいと思います!

 

ではではー

2021 2 26 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る