スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2022.5.27

進化に期待

ソニーは、ノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン「WH-1000XM5」を5月27日に発売しました!

 

 

主な特徴として、ノイズキャンセリング性能が従来モデルから進化。さらに、専用設計30mmドライバーユニットに使用するやわらかいエッジ部が低音域の感度を高め、低音域のノイズ除去が向上したとのこと!

 

主な仕様は、Bluetoothのバージョンが5.2、対応プロファイルがA2DP、AVRCP、HFP、HSP、対応コーデックがSBC、AAC、LDACに対応。有線接続もサポート!

 

銘機と呼声が高い「WH-1000XM4」の後継機という事で発売前から話題沸騰でしたね!

 

既に、素晴らしいノイズキャンセリング機能を備えていましたが、さらなる進化を遂げているのか気になるところですねー

 

ドライバーユニットが小さくなっていますが音質はどうなんでしょう?

 

ぜひ、試聴してみたいですねー

 

気になる価格は50,000円弱!WH-1000XM4と一万円以上の差がありますが、実力差はいかに。。

 

動向に注目ですね!

 

ではではー

2022 5 27 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る