スタッフブログ

SANC.CONTENTS

Beyond Blog. / Archives

2015.11.5

Bravo!レフェリー!!

チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第4節、ユヴェントスはボルシアMGと対戦!
試合中、他の選手とわずかに違う色のソックスを履いていたユーヴェFWアルバロ・モラタに対し、
主審はソックスの履き替えを命じました!!

アッレグリ監督はこの判断に激高!!
「モラタがソックスを履き替えている3分の間、我々が10人でプレーしなければならなかった」と話し、
主審の判断に対して怒りを露わにしていました!
さらに、「すべての選手のソックスが同じカラーでなければならないことはもちろん知っている!」
「だが、これはファッションショーではないんだ。我々はサッカーをしているんだ」と言っていましたが、
それなら何故、違う色を吐いていたんでしょうねェ~?!
本来なら、キックオフ前に指示するべきですが、気づかなかったのでしょう!?

ルール通りの判断をした主審にBravo!!

2015 11 5 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る