スタッフブログ

SANC.CONTENTS

Beyond Blog. / Archives

2016.1.2

Bravo!選手権2回戦!!

ダークホースの呼び声高い新潟明訓高との一戦!
開始早々から明訓の高い位置からのプレスにボールが落ち着かず、
相手にペースを握られる展開?!
どうなる事かと思いましたが、前半15分過ぎに落ち着きを取り戻すと、
10番MF中村が相手を切り裂くパスをFW餅山に供給しだし、
ゴーーーーール!!

餅山のハットトリックで快勝かと思われましたが、
U-17日本代表GK脇野が少し躊躇したポジショニングを突いて、
明訓に1点を返されました!?!
試合は3-1で勝利!まずは3回戦へ!

明日の3回戦、夏のインハイで決勝を戦った市立船橋と再戦となりました!!
事実上の決勝と言われる戦いですが、
絶対、勝つ!とチーム全員が言い切ってるそうです!!

絶対、勝てるぞ!!!
Viva!東福岡!!

2016 1 2 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る