スタッフブログ

SANC.CONTENTS

Beyond Blog. / Archives

2018.7.7

Bravo!イブラとベッカム!!

2018 FIFAワールドカップ ロシア準々決勝、スウェーデン代表とイングランド代表の一戦を前に
両国のレジェンドがSNS上での「賭け」が話題となっています!

きっかけとなったのは元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチ(ロサンゼルス・ギャラクシー)が、
自身のインスタグラムで元イングランド代表MFデイヴィッド・ベッカム氏にメッセージ!!

「やあ、デイヴィッド・ベッカム、もしイングランドが勝ったら、俺は世界中のなんであっても君が望むディナーを奢るよ!
でも、もしスウェーデンが勝ったら俺が欲しいIKEAの商品を何でも買ってくれよ~。いいかい?」

元チームメイトのこの投稿にベッカム氏も反応し、
「もし、スウェーデンが勝ったら僕が個人的に君をIKEAへ連れていって、LAの新しい家に必要な家具を何でも買ってあげるよ」
でもイングランドが勝ったら、イングランドのユニホームを着て、イングランドの試合をウェンブリー・スタジアムまで観に来て欲しい!
そしてハーフタイムにはフィッシュ&チップスを楽しんでくれ」

この発言にイブラヒモヴィッチは「よし、交渉成立だ」と返答!
重要な一戦を前に、レジェンドたちによる奇妙な賭けが成立したそうです!!

Viva!イブラとベッカム!!

2018 7 7 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る