スタッフブログ

SANC.CONTENTS

Beyond Blog. / Archives

2019.8.3

Bravo!ユーヴェ!!

ユヴェントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが韓国で行われたKリーグ選抜との親善試合を欠場!!
Kリーグが「
明らかな詐欺行為」と非難!!

こういう批判!感覚を疑いますね!?!
「C・ロナウドは当初の契約では最低でも45分間プレーすることが義務付けられていたにもかかわらず、
1分も出場しなかった!!プレーできないのなら彼をメンバーに入れてベンチに座らせておく必要はなかった!!
これは明らかな詐欺行為」!

また、ユヴェントスの選手・チームスタッフが乗っていた飛行機が当初の予定の約1時間後に到着し、キックオフが1時間遅くなったことにも不満!!
ユーヴェ側は試合時間を10分縮めることを求め、Kリーグはこの要求を「馬鹿げたもので、侮辱している」と批判!!

招待チームのスケジュールや出場選手に対しの批判!
主催者側のマネージメント不足では?!?

Viva!ユーヴェ!!
grandezza!ユーヴェ!!

2019 8 3 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る