スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2011.11.4

コーティングと保管前整備のすすめ

徳ちゃんです。
今月SANC全店で展開中の
「バイクコーティング&保管前点検整備」
どんどん寒くなってくるこの時期、バイクに乗る機会も減って、春まで冬眠
という方もおられると思いますが、そんな時期だからこそ、オススメなんです。
乗らないになんで、点検、コーティングが必要なの?とおっしゃる方もおられるかと思いますが、
乗らないからこそ、日常のメンテナンスがおろそかになってしまうかと思います。
 
そこで、コーティングなのですが、コレがすごく良い!
実践していただかない事には良さが伝わらないですが、施工していただくと、ご満足いただけること間違いなし!
しばらく乗らない間も、愛車を錆や腐食から、バッチリ守ってくれ、乗らなかった間に積もってしまった埃を落としてあげるだけで
メッキ部も、タンクもピカピカでございます。
 
また保管前整備で、乗る時にはエンジンも一発始動!
暖かくなってきたら、即バイクライフをスタートできます!!

コーティングと保管前整備のすすめ 

サンク宝塚に是非お越し下さいませ。

魅力的なクルマ&バイクが毎日入庫→ http://www.sanc-auto.com/car/  

2011 11 4 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る