スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.7.4

親の意地

昨日は娘と二人で近所のスーパーに行きました。
ミスドでお茶したあと、ゲームコーナーへ。
お菓子付のプリキュアのお面があったので、プリキュア好きの
娘の為にチャレンジ。うまく輪っかに入ったのに全然持ち上がらずこらア
カンわ、と思ったのですが、娘があまりに言うものなので、最後と言って
チャレンジしたら、なぜかとなりのアンパンマンをGET!
アンパンマンは息子が大好きなので、息子にとなると、なんとしてもプリ
キュアお面をとらないと帰れない状況になってしまいました・・・

格闘すること○○分。両替した回数○回?
なんとかGETでき娘も大満足でしたが、かなりの出費となってしまいました。。。

2012 7 4 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る