スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.9.13

人間ドック

昨日の休みを利用して、人生初の、人間ドック受けてきました。
受けた理由は、前回の健康診断の結果があまりにも悪かったため。
前回は、胃腸炎直後で、蕁麻疹が出てた時だったので、体調悪かった
ためだろうと、勝手に思い込んで、白黒はっきりつけようとリベンジを誓
ったのでございます。
診断結果は1ヵ月後になるということですが、最後の先生からの説明に
よると、胃が少し荒れてるが気にしないでいいレベル。
血液の白血球が少なめなのと、なんとか値(←既に忘れてる)が基準値
より高いですが、体質的なもので、特に気にすることないということでした。
心電図も安定してるし、尿、便も異常ないということで一安心。
1ヶ月後の結果が楽しみです。
今回受けてみて、人間ドックは受ける価値があるなと思いました。
今後も、定期的には受けて行こうと思います。

2012 9 13 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る