スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.11.4

なにごとも真剣に

川の堤防の道を車で走っていると、川岸で中学校対抗マラソン大会が行われていました。
地元の私も、中学生の時、この場所で耐寒マラソンしました。
学校から現地まで30分ほどタラタラ歩いて、ほとんどやる気もなく走っていたのですが
走っているうちに、足が勝手に前に進む感覚を覚え、あれよあれよという間にゴール!
気づけば9位入賞。生徒400人ぐらいの中での9位なので、結構頑張りました(^v^)
でも、あとから思うと、もっと前からスタートしてれば更に上位入賞していたのではないかと
思うとなんだか後悔してしまいます。
何事も真剣に取り組むべきだと思った次第です

2012 11 4 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る