スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.1.17

ENJOY!60秒サービスやいかに

サービス開始されてから初めて行ってみました。
ポテトの塩抜きを頼んだり、マヨネーズ抜きにしての頼んだりする人が増えてるようですが、
私、普通にビッグマックセット注文しただけですが1分以上経ちました。
その前の人も、その前の人もGETしてたので、おそらくみんな1分以上かかってると思います。
店員さんも1分すぎて当然みたいな感じで次回利用くださいとチケット渡すのももはや機械作業の様。
急ぐせいで包装もテキトーになってたりするとかないとか。。。
始めた意図を私は知らないのですが、サービス、品質が低下してるのではと感じました。

2013 1 17 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る