スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.5.15

そんな大層なのではなく

ディズニーリゾートの満足度が年々下がってきていると言う記事をみました。
ユーザーの期待値がどんどん上がっていくことも原因かと思いますが
記事を読むと、パスポートが値上がりしたり、レストランが予約しないと入れなっかったり
アトラクションの待ち時間がどんどん長くなったり・・・
色々なことが書いてましたが、なんか大層やと思います。

関西だとユニバーサルスタジオなんでしょうが、
私が小さいころは、阪神パーク、宝塚ファミリーランドなどなど
学生の時遊びに行ったポートピアランド、フェスティバルゲート・・・

もっと気軽に遊びに行ける。近所の公園的な?遊園地、そう遊園地。
そんな遊園地があればいいのになぁ

2017 5 15 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る