スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.11.8

予約が取れない

散髪に行きたいのですがなかなか行けません、
と言うよりも予約が取れません。

私がいつもお世話になってるところは一人でされているので
予約制なのですが、前日電話してもほとんど空いてません。

明日休みなので予約しようとしたが案の定空いていない。
いつもはまた連絡しますといってそのままにしてしまうので
同じ失敗をしないよう今回は次の火曜日で予約取れたのでもう大丈夫。

理髪店、美容室など月曜日定休が一般的かと思いますが
ここは毎週月曜と第二第三火曜日が休みなので
うちの休みとかぶるため予約取りにくいのです。

じゃ店変えろよって。。。

2017 11 8 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る