スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.11.21

おいしい食パン その2

出かけたついでに、おいしい食パンを買ってきて
と、またまた妻の一言があり
神戸のハーバーランドに行ったついでに
スマホで『近くのおしいいパン屋』と検索していってきました。
行ってみたら、また閉まってる(-_-;)
よく見ると一日に3回入荷らしく無くなり次第終了
次回の入荷まであと1時間
どうしようかと思いましたが、せっかく来たので近くで時間つぶし
とりあえず30分後に戻ると、すでに9人並んでたので
そこから30分並びました。
結局オープンするまで50人ぐらいの列

そこまでかって思いましたが
もっちもちで美味しく頂きました。並んだ甲斐あった

2018 11 21 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る