スタッフブログ

SANC.CONTENTS

Beyond Blog. / Archives

2016.5.21

Bravo!イスコの愛犬!!

レアル・マドリーのスペイン代表MFイスコが、変わった告白をしています!

イスコは、「もう愛犬と散歩に行くことができないんだ」と発言?!
その理由は?!愛犬が「メッシ」と名付けられたため?!

メッシとはもちろん、ライバルのバルセロナに所属するFWリオネル・メッツに由来した名前!
イスコ自身が関与することなく、父親や兄弟が主導で犬の名前を決めてしまったため、賛成せざるを得なかったそうです!

「『メッシ』に触った後はちゃんと手を洗っているよ!僕はマドリディスタだからね」

と苦笑いを浮かべたR・マドリーMFは、

「もうあの犬とは一緒に歩かないよ。僕が道端で犬に対して『メッシ』と呼んでいたらまずいだろう」と、

“愛犬との決別”を誓ったそうです!!

我が家のトイ・プードルも名前は「リオネル」!メッシに由来しています!!

Viva!メッシ!!

2016 5 21 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る