スタッフブログ

SANC.CONTENTS

Beyond Blog. / Archives

2016.8.1

Bravo!イブラ!!

さすが、FWズラタン・イブラヒモビッチだ!!
マンチェスター・Uのレジェンドであるエリック・カントナ氏の発言に言い返しました!

今夏ユナイテッドに加入したイブラヒモビッチ!
その際にカントナ氏は「マンチェスター・ユナイテッドにはキングは一 人しか存在しない!
イブラヒモビッチが望めばプリンスにはなれるかもしれないし、背番号7も望めば手に入るかもしれないけどね!と。

これに対してイブラヒモビッチは、「カントナは俺がユナイテッドのキングではないことを知る必要がある。
俺はユナイテッドの“ゴッド”になる」と言い返してみせました!

パリSGでも「私はここにキングのようにやって来て、レジェンドのように去ることになる」と語るなど、
これまでも多くの“オレ様”発言で注目を集めてきたイブラヒモビッチ!!
発言通りユナイテッドの神となり、低迷するチームを復活させる事ができるのか!?

今シーズンのイブラとユナイテッドとイブラから目が離せません!!

Viva!イブラ!!

2016 8 1 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る