スタッフブログ

SANC.CONTENTS

Beyond Blog. / Archives

2016.11.12

Bravo!ハリル ジャパン!!

オマーンとの国際親善試合の翌日、MF本田圭佑が、試合勘への不安を一蹴!?

オマーン戦の61分間のプレーに関して「感じは良くて、タッチ的なところも感覚が戻せた!良いテスト!
自分がミランで試合に出てないことで『体力に不安があるんじゃないか』、『ボールタッチがどうなのか』、
『試合感がどうなのか』、そうした言葉が脳に入ってくることが問題で、
精神面での意識がプレーに反映してしまうと改めて思った、
テストマッチだったからリラックスして入ったことで、いつもより感覚が戻ったと思っている」と話しましたが?!?
ヴァイッド・ハリルホジッチ監督は「本田は試合のリズムが足りない」と話しています!!
そう思うプレーの連発でした!!
パス、シュート、コンビネーションにミスが多く、「なんだ!そのシュート?!」って思った人は少なくないでしょう!

批判を浴びたり、苦言を呈されたりするのは期待されている証拠と語っていますが、
代表は世代交代を迎えている事は誰の目にも明らかです!!

今だからこそ、次の時代の選手の為に、自身の我を捨てて貢献して欲しいものです!!

Viva!ハリルジャパン!!

2016 11 12 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る