スタッフブログ

SANC.CONTENTS

Beyond Blog. / Archives

2015.12.16

Bravo!ネッラズッロ!!

日本代表DF長友佑都が所属するインテルはコッパ・イタリア5回戦でカリアリ(セリエB)を3-0で下し、
ベスト8進出を決めました!!
フル出場で勝利に貢献した長友は、チームとの契約延長について、
「それはまだここでは言えないですけど、いい話し合いができると 思います」
「残れれば幸せです、僕は」と生涯インテルが希望だと明かすと、
「僕の血はネッラズッロ(黒青=インテルのチームカラー)で染まってきているっていうか…、
そのくらいの気持ちでいます!」とクラブへの愛情を語っています!

ロベルト・マンチーニ監督の信頼を勝ち取ったことで契約延長も間近と報じられていますが、
まだ契約については名言を避けました!
しかし、インタビュー中に偶然通りかかったピエロ・アウジリオSD(スポーツ・ディレクター)は、
「白紙の契約書にユウトがサインするだけになっている、心配するな(笑)」と!!

海外で活躍する日本人選手の中で、間違いなくビッグ・クラブでの経験が一番長く、活躍を続ける長友!
来年30歳の長友にインテルは何年契約を提示するのか?!

Bravo!長友佑都!!

2015 12 16 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る