スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.6.4

ZIPPO 。

4月に修理に出した ZIPPO 。まだ返って来ません。
ZIPPOは永久保証なので、きっちり修理してくれるのは良いのですが、
今の時代っぽくなくかなり硬派な感じです。

封筒に修理するZIPPOと保証書、名前、住所、連絡先をメモ書きしたものを入れて送ります。
修理工場に到着したなんて連絡は一切ありません。w
もちろん納期の連絡とかもありません。
いつしか突然返送されてきます。

今まで数回出していて早いと3週間位、遅いと3ヶ月位でした。今2ヶ月位たったのでそろそろ
かな?常日頃持ち歩いているライターなので、無いと落ち着かない…。

2015 6 4 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る