スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.11.4

セブンイレブンのくじ。

700円で1枚くじが引けるセブンイレブンのくじ。
以前に比べて少しはハズレが多くなった気がするけど、やっぱり当たる確率は
なかなかのもんです。

で、このくじがはじまるとタバコをカートン買いします。
自分のタバコは1カートンで4200円なのでくじ6枚が引けます。

そんでもって今回の戦利品はコチラ↓↓

大好きな歌舞伎揚げ、これまた好きなハーゲンダッツアイスクリーム、数年食べて
無いけど懐かしい赤いきつね(しかもコンビニ限定の揚げ2枚入り!笑)、そして
冷凍庫に入れておけばいつかたべるであろうモナカアイスの4品ゲット!!
総額約900円分位が当たりました♪♪

やっぱりタバコカートン買いする時はセブンイレブンのくじの時に限るぜっ!

2016 11 4 [お買い物(衝動買い?)♪]/ 固定リンク

▲トップに戻る