スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.5.8

43。

今日は43回目の誕生日でした。
で、誕生日の今日は会議で関西に出張でした。
自分の生まれた時間朝5時前に起きて飛行機に乗り兵庫へ。
43にもなるし、誕生日だからメデタイって感じでは無いけど、いつも通路側の席だけど、
今日は窓側の席をとって、生まれ育った東京のを誕生日の日に空から眺めながらの空の旅
でした。とは言え、離陸して間もなく爆睡だったけど・・・・。w

会議が終わった夜は美味しいごはんをご馳走になり腹一杯!!
いつもは飲まないけど、今日は自分もオッサンらしくビールで乾杯♪♪

たまには誕生日にガッツリいつもどおり仕事ってのも悪くない。笑

43歳。まだまだまだ突っ走ります。
母に感謝、皆様に感謝!!

2017 5 8 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る