スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.2.21

走って来ました。

昨日は定休日ってことでハタボーこと畠山さんと、バイク仲間と3人でツーリングに
行ってきました。
今回のコースは、箱根スカイライン〜伊豆スカイラインで天城越えしつつ海沿いで都
内に戻るルートです。
数日前まで雪の予報でしたが、前日には晴れの予報になり、最高気温も6℃の予報から
12℃まで上がってくれました!!

8:30に会社近くで待ち合わせをしていざ出発!!
クルマでは昔数え切れないくらい走りまくった箱根ターンパイク&伊豆スカイラインで
したがバイクでは初!!
クルマでは基本怖い物は無いですが、バイクは別物なのでかなりセーフティーな走りで
す。笑

天気も良く太陽ギンギンで、伊豆スカイラインの両端は雪がまだ残ってましたが寒く無
く、山も海も景色最高だったし、最高伊豆高原でバーベキューしたり良いツーリングで
した。次回は皆で行きたいなぁー!

今回は、ハンドルを交換してから最初の長距離でしたが、思ったより首に負担も無く良い
感じでした♪♪

今日はうって変わって寒い1日でしたが。来週からは温かくなってくる予報です。
バイクシーズン到来!!スノボ用品とかスタッドレスタイヤとかはシーズンに入ると相場が
上がるのと同じように、バイクもシーズンに入ると中古市場は価格がグンと上がります。
今はまだギリギリお得に購入できますので、是非愛車を探しにいらして下さいね。

2018 2 21 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る