スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.5.5

池袋 とんかつは飲み物 。

今日は仕事帰りに、 ハタボーこと畠山さん と気になっていたお店にGO!

会社からクルマやバイクで10分弱。池袋にある「 とんかつは飲み物 」ってお店です。
ネーミングが凄いですよね。どー考えても とんかつは飲み物ではありません。笑

系列店なのかな?「カレーは飲み物」ってお店は以前に行ったことがあったので、
気になってました。因みに、「焼きそばは飲み物」ってお店もあるようです。笑

時間帯によっては並んでいるらしいですが、流石GWの東京。ガラガラでした。
お味の方は・・・・普通!!がっつり食べたいぜ!って日にはオススメです。

さてさてさてさて、GWも明日で終わり!!あっという間でした。
絶対お得なゴールデンウィークフェアも終わっちゃいますよ!!

2019 5 5 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る