スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.7.27

行って来たぜ! マンチェスターシティ戦!!!!!!!

昨日ブログに書きましたが、今日は夕方からネクセンタイヤさんのご招待でフレンドリーマッチ、
マンチェスターシティ VS 横浜Fマリノスの試合を観に日産スタジアム(横浜国際競技場)に行っ
てきました。

日産スタジアムには、2011年のFIFAクラブワールドカップ バルセロナ VSアルサッド の試合振り
でした。いつもサッカーだとニッパツや埼スタに観に行く事が多いけど、やはりトラックがある
横国はでかい!!
メインスタンドなので、クルマが停めやすい新横浜駅方面からだとスタジアムを半周しないと行
けないので、かなり歩きました。

横国のメインスタンド最善列。しかも左斜め前がシティのベンチ!!!
選手の顔も生できっちり見える位置で最高!!
ただ、一番前って、逆側のゴール側が全く見えないんですね。笑
とはいえ、滅多に観れない位置からの観戦で大興奮でした。最高っす!!!

コパの関係で、南米の選手がほとんど帯同してこなかったので、アグエロは来ませんでしたが、
ほぼベストメンバー!!デ・ブライネやダビド・シルバとか好きな選手がスタメンに名を連ね
ており最高でした。監督好きな自分としては、生でペップのアツイ動きが観れて感動です♪♪

12周年記念セールも残り数日。
サッカーの興奮が冷めない今、特にアツイご提案をさせて頂きます!!笑

2019 7 27 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る