スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.11.2

南アフリカ!!

ラグビーワールドカップ決勝 イングランド VS 南アフリカ の一戦。
勝ったのは、決勝トーナメント1回戦で日本に勝利した南アフリカ!!

試合開始が夕方だったので、ネット関連の情報を見ないようにしつつ、
帰宅してから録画を観ようかと思ってましたが、帰宅して家のMacを
いじった時にちょうどヤフーのトップーページが開いてトップページ
の写真で南アフリカが優勝したのを見てしまいました・・・・。

結果を知ってしまいガッカリ・・・・涙
って事で、スポーツニュース等のダイジェストで観ましたが、強かった。

それにしても今回のラグビーは前回大会より盛り上がりましたね。
もちろん自国開催ってのが大きいですけどね。

このままの勢いで日本国内でもラグビーがもっとメジャーなスポーツになる
と良いですね。

2019 11 2 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る