スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.1.13

約3年半。思い出をありがとう!

16歳の時に中型を取得し、親父が乗っていたショベルのFLHとエボのポリスに憧れながら、
HONDA STEED400をカスタムしまくって乗り回していたあの頃・・・
懐かしいなぁ。
当時ハーレーに乗るには限定解除の免許が必要でした。
教習所では取得出来ず、毎朝免許センターで限定解除の実技試験。それはもう難しくて、
3回行っても取れずに諦め、しかたなくSTEEDやSR400を乗っていました。
当時はお金も無く、ガソリン代や高速代を気にしながら仲間とのツーリング。
それはそれで楽しかったですけどね。。
あれから約25年。3年前に初めて買ったハーレー!
久々のバイク!しかも憧れていたハーレー!!
この3年半沢山の思い出ができました・・・・が、出会いあれば別れもある!
私のカスタムを気に入って頂いた御客様に販売が決まりました!!
愛情タップリかけて、お金もタップリかけた!笑

カスタムは枠にとらわれてもとらわれなくとも、自分がカッコイイと思ったらそれが最高!!
まさに自己満足!!
沢山の思い出をありがとう!!

2020 1 13 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る