スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.2.9

98y エボ 最終 。

98年式 FXDL ローライダー エボ最終が整備で入庫しました。
いや〜イイですね。カッコイイ。
やっぱり、エボやショベルはかっこいいっす!!

因みに、先日昔のバイク写真を探していたら10代の時にオヤジに借りて乗ってい
た写真を発見。。
たしかこれは、オヤジのバイク仲間と横浜にツーリングに行った時の写真です。

腰にはポケットベル!!笑
時代を感じさせますね。。

当時は、ハーレーってだけでなんのモデルかもわからず乗ってました。
って、その時免許は???…..

当時は限定解除制だったので、捕まっても無免許運転では無く条件違反の2点でした。
だから皆乗ってましたよね??笑  時効ですね。。

ハンドル位置が高いしフォアコンだし、乗り辛くてイヤでイヤでしょうがなかった
記憶がありますが、今持っていたら大喜びで乗っていたはず。

他にエボのFLH、ショベルのFXSが家にありましたが、譲り受けて大切にとって
おいたら宝物になっただろうなぁ。もったい無いことした….涙

2020 2 9 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る