スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.8.15

NOS ハーレー ショベル キックペダルラバー 等々。

愛車 81y FXS80 ローライダー。
将来のために生産終了しているパーツをちょこちょこと買ってストックしています。
日本でかなり高くても、海外のオークションや個人売買では激安だったり、色々な
方法で探すのも楽しいもんです。
20歳の頃から自動車を輸入したりパーツを輸入していたので、海外からの輸入等は
慣れっこ。昔と違ってネットでより一層楽になりました。

まずは海外から ロゴ入り純正キックペダルラバー。
これはタンデムステップとも互換性ありです。とりあえず4つ。

かなり前に生産終了している当時物のエアクリ。これは海外の個人売買でGET。
送料入れても日本で買える中古部品相場の1/3で買えました。
ノーマルに戻したくなった際マストな部品です。

こちらは、国内のかなりマイナーな個人売買サイトでGET。
当時の日本語版の取説。自分のバイクは正規輸入車両なのでバッチリ♪
お店では1万円近くメルカリとかでは8,000円とかで出てましたが、なんと900円でGET!
因みに、タイトルで書いた「NOS」。
New Old Stock  の略で、新品だけれども古い在庫のことです。
旧車に乗っている人たちは NOS な部品を探すのも楽しみの1つかもしれませんね。
 

2020 8 15 [お買い物(衝動買い?)♪,バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る