スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.11.18

 話題の ユニクロ ジルサンダー コラボ ダウン 。

先週末発売開始された ユニクロ と ジルサンダー のコラボ 製品。
なんだか店頭では凄い混雑だったりしたみたいですが、ネットで普通に買えました。
ここ数年、白いダウンが欲しくて探していたんですが、白だと色的に汚れやすいので、
安いし使い捨て的に数シーズン使えれば良いかな?って事で買ってみました。

早速とどいたのですが、XSサイズなのにでかい・・・・
よく見たら、最近流行している、オーバーサイズシルエット って書いてありました・・・
ちっこい自分なので、どう考えてもバランス悪いのでやネットのフリマに出品。
出品して数分で売約!送料や手数料引いて7000円ほど利益がでちゃった。笑
ラッキー♪♪
 

2020 11 18 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る