スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2021.1.16

バイク サイフ 落とす 。ウォレットチェーン必須。

先日通勤時に信号待ちをしていると、爆音でイケてるカスタムが施されている
バイクが、私の右車線の2台前に止まってました。
自分の好みな良い音だったので、信号が青になり発進する姿を見ていましたが、
10m位走行したところでライダーの後ろポケットから財布がポロリ・・・・
すぐ後ろから車が来ていたので止まって拾えることもできず、できる限りバイクを
追いかけて教えてあげようかと思いましたが、バイクはすり抜けてどんどん前に
行ってしまいました・・・・
会社に到着後拾いに戻って交番に届けようと思いましたが、既に財布は無い….。
誰かが拾ってくれているのかな?
マジでバイク乗る際の財布は注意が必要ですね。
ポケットに入れるならウォレットチェーン必須です。

 

2021 1 16 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る