スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2021.5.23

アトレチコ マドリード!!

リガーエスパニョーラ最終節。
アトレチコは勝てば文句なしの優勝、負けてしまった場合他試合のレアルが勝ってしまったら
優勝を逃してしまうという大一番。
見事にスアレスの決勝点で逆転勝利!ポイント差1で今シーズンのリーガを制しました!!

昔はリーガと言えばレアルが一番好きなチームでしたが、2014のチャンピオンズリーグ
決勝のレアルVSアトレチコの試合(延長の末アトレチコが負けた試合)を見たときから
アトレチコのファンに。同時にその時からシメオネ監督がとても好きになりました。
今回のリーガ優勝の際のコメントでもホント良いこと言うんですよね。
全く関係ない自分もグっと来るようなコメント。まさにボスって感じです。
ホントかっこいい。
それにしても、サッカーの名将達というのは、なんでいつも素敵でアツイ言葉を
コメントできるんだろう?
他人の自分が聞いても心に刺さるので、選手達はグッサグサなんだろうなぁ。笑
ピッチで働く超高給取りのスーパースター達を指揮するわけだから、やっぱ凄い
仕事ですね。
 

 
 

2021 5 23 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る