スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2021.8.12

ショベル FXS ライザー交換。

ポジション的にキツくなってきて首が痛いのでライザーを交換!!
現状 ローランドサンズ の 1インチ ライザー なのですが、3.5インチ のプルバックタイプにしました。
トップクランプは、純正の当時物をチョイスしたんですが、色味が違うんですよね。
って事で、粉体塗装でライザー部分と同じように艶有りの黒にペイントしてもらいました。
あわせて上部のフィンの部分は車体にあわせてグレーにペイント。
→  
いい感じっす。自分しかわからないような感じですがカスタムは自己満です。笑
ハンドルの高さに合わせて SWAGE-LINE のブレーキホースを作っていたので、ハンドルが高くなる分そちらも交換が必要。
ケーブル類の不要なたるみとかを無くすってのもこだわりのポイントですよね。
ケーブルや塗装の用意もできたので、雨が止んだ日に交換予定。
楽しみっす。

2021 8 12 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る