スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2021.11.6

ふるさと納税。

ふるさと納税の返礼品が続々と届いています。
どうしても年末に集中させてさせてしまうんですよね・・。
なんとなくですが、本社や支店がある兵庫県や福岡県を中心にいつもふるさと納税をしています。
あと多いのは、佐賀県と長崎。
今日は佐賀県唐津市から 甘夏ゼリー が届きました。

この甘夏ゼリーは以前福岡出張の際に休みを合わせて佐賀に行った際に実際のお店に行って以降毎年買っていましたが、
最近ではふるさと納税の返礼品として扱われるようになったので、お得になっちゃいました♪
6個入りなので、この数日間は食後のデザートが特に楽しみです。

2021 11 6 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る