スタッフブログ

SANC.CONTENTS

Beyond Blog. / Archives

2016.4.9

Bravo!アフロ!!

先日のチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝ファーストレグで激突したヴォルフスブルクとレアル・マドリード!
試合前の記者会見でおもしろいやり取りがあったそうです!?!

レアル・マドリードの選手を代表して、ブラジル代表DFマルセロが出席していましたが、ドイツの記者からこんな質門が飛んだそうです!

「ダンテは自分のアフロヘアーがあなたより良いと言っていました。どう思いますか?」

両チームにはそれぞれアフロヘアーが特徴のブラジル人が所属しており、ヴォルフスブルクはDFダンテ、レアル・マドリードはマルセロ!
ブラジル代表などでも交流があると思われる両者!ダンテとしてももちろん冗談のつもりでしょうが、
通訳を介して質門の意図を理解したマルセロは思わず「なんだって?」と反応??!
「僕の方がよりかわいいと思うよ」とコメントし、記者会見場を笑わせたそうです!!

どっちもドッチでしょう!

Viva!アフロ!!

2016 4 9 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る