スタッフブログ

SANC.CONTENTS

Beyond Blog. / Archives

2016.4.21

Bravo!本田!!

ミランに所属するFW本田圭佑の獲得をめぐって、ロンドンを本拠地とする2つのクラブ、
トッテナムとウェストハムが獲得に名乗りを挙げるようです!

本田は今シーズン、シニシャ・ミハイロヴィッチ前監督の下ではセリエAで26試合、コッパ・イタリアで6試合に出場!
シーズン序盤戦はコンディ ション不良によってベンチを温めることもありましたが、
年明け後は指揮官の信頼を勝ち取り、定位置を確保していました!!
ポジションを掴んだことで、ミランとの契約 更新を有力視されていましたが……
ミランは今月12日、ミハイロヴィッチ前監督の解任!!
後任にはプリマヴェーラ(下部組織)の指揮を執っていたクリスティアン・ブロッ キ監督が就任し、
新体制での初戦となった17日のセリエA第33節サンプドリア戦では、本田はベンチスタートとなり、
出場機会は有りませんでした!?

本田は次節のカルピ戦でも先発メンバーから外れると見込まれている状態!!
監督交代後の初戦で先発の座を失い、今後も出場機会を与えられない状況が続けば、
再び移籍報道が過熱していきます!!

全盛期から程遠いセリエ・Aよりも華やかなプレミア・リーグに身を置いた方が、
年齢的にも良いんじゃないですかねェ!
プレミアで活躍する本田を見たいですねェ!!

Viva!本田!!

2016 4 21 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る