スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.2.27

関西弁。。

九州から関西行って九州に戻ったは今どんな言葉で話してるんだろ?
ま、そんなことより、
関西→東京→福岡に移動しているヒゲは数年後?東京の戻って来たらどんな
言葉を話すのか今から楽しみです。
でもって、本題。
方言の話ですが、ウチの会社の本社は兵庫。
関西には4店舗あるので福岡と東京の支店を含めてもスタッフの大多数は
関西弁が多い会社です。ってことで関西弁も日常的に聞くのですが、おもし
ろい変換ページをみつけました!
コレ

これ関西弁に自動変換してくれるんです。笑
ってことで、今までの文章を変換したのがコチラ↓↓

九州から関西行って九州に戻った奴は今どないな言葉で話しとるんやろ?
ま、そないことより、
関西→東京→福岡に移動しておるヒゲは数年後?東京に戻って来よったらどないな
言葉を話すのか今から楽しみや。

でもって、本題やで。

方言の話やけど、ウチの会社の本社は兵庫。
関西には4店舗あるので福岡と東京の支店を含めてもスタッフの大多数は
関西弁がよぉーけある会社や。ってことで関西弁も日常的に聞くのやけど、おもろ
い変換ページをみつけたんや!

これどーなんだろ?ちゃんとあってんのかな?笑
面白いので暇つぶしに変換してみると楽しいかも!!

関西弁変換システム

2012 2 27 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る