スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.2.29

3月7日 iPad3 発表!!

“We Have Something You Really Have To See And Touch.”
昨年3月2日にサンフランシスコで発表された iPad2。
本国では3月11日から発売が開始されましたが、日本では東北地震の影響で発売が
延期になり、結局4月の末に日本でも発売が開始されました。
自分は自信の直後に発売延期になる!!って思いハワイの友達に頼んですぐにGET
できましたが、発売まで待ちぼうけ状態でした。。
で、iPad2よりさらにパフォーマンスUPしたiPad3がどうやら3月7日のイベントで
発表されそうです。
しかし、個人的に期待しているのはNew iMacです。
先日量販店に行った際iMacが安売りされていたので、新製品発表前の在庫整理?っ
て勝手な想像してしまいました。。
ジョブズの One more thing は聞けませんが、なにかしらのサプライズを期待てま
っす!!!

2012 2 29 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る