スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.3.9

横浜FC 渡邉将基選手=ナベ

今日は久しぶりに横浜FCのクラブハウスに行って来ました。
営業の方との打ち合わせや、岸野監督とお会いしたり、渡邉選手とも久しぶりに会えました。
渡邉選手とは 先日アップデートされたiOS5.1の音声認識機能の「Siri」の話題で盛り上がり、
最後に先日購入したユニフォームにガッツリサインをしてもらいました。。
しかもお土産にスペシャルな物も頂いちゃった!!やべーーーーーー!!

そんでもって記念写真もパシャリ♪
前シーズンは怪我で試合にあまり出場できませんでしたが、今年は開幕戦からガッツリスタメン!
期待が大きな選手なので今シーズンは副キャプテンとしての仕事も任され忙しそうですが、
是非相手選手の前に立ちはだかり大暴れして欲しいっす!!
明後日ホーム開幕戦の横浜FC!
アウェー開幕戦は惜しくも敗れてしまいましたが、是非ホーム開幕戦を勝利で勝ってもらいたい!
自分も今回ご招待頂いているので、おもいっきり応援してきたいと思います!!

2012 3 9 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る