スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.3.19

ペヤング 激辛やきそば 食べてみた。。

ようやく食べることができた、 激辛 ペヤング 焼きそば。
辛い物好きな自分としては早く食べてみたかったのでやっとです。
で、早速食べてみましたが。辛いです。確かに辛いです。
けど、自分としては辛さが足りない感じなので、会社にストックしてあるラー油を
足して食べて丁度良く辛くて美味しい感じでした。。
「そんな辛いもんばかり食べてるからオデコがヤバくなるんだよ!」ってコメント
はシカトさせて頂きます。w
だって辛いもん美味しいんだもん!!とはいえ、自分はカレーの辛さは苦手です。
ココイチで言うと2辛が美味しく食べれる限界です。
で、話戻ってペヤング激辛。
確かに市販されているインスタント系のなかではかなり辛い方だと思います。辛さ
は別にしてもちゃんと美味しいです。
けどあんま売れそうに無いのでそのうち無くなっちゃいそうな予感が….。
ちょろっと買い溜めしておいても良いかも。。

2012 3 19 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る