スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.2.3

スティーブ ジョブズ の フィギア 到着!!

昨年から注文していた スティーブジョブズ のフィギアが先日やっと到着!!
10月末海外のサイトに予約注文を入れて昨年末12月には出荷の予定でしたが
延期になりやっと到着!!
前回は予約した物の発売中止になってしまったので今回も心配でしたが無事
発売されて到着して一安心です!!

発送元は香港。
発送が完了したらきちんと発送案内のメールが到着。発送はEMSだったので
香港のポストオフィスで荷物番号を確認し追跡が可能だったので安心でした。

で、我が家にジョブズがやってきました!!箱の中には……

どーーーーーん!!

完成度高いです!!やばい!!

お決まりの「ISSEY MIYAKEの黒タートル」に「リーバイス501のデニム」。
そして愛用の「ニューバランスM991」。基調講演で座りながらデモする際に
いつも座っていた、ジョブズお気に入りのソファー ル・コルビジェのLC2グ
ランコンフォートのソファー。全てが良い感じです!!
付属品として、林檎と眼鏡が2つ入ってました。。

いや〜すごいなー。ホント良い感じ。
飾る場所を決めて、眺めているとなんだか涙が出てきました….。苦笑

スティーブジョブズ。本当に偉大な方でした。。

2013 2 3 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る