スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.2.14

CL決勝トーナメント。

始まりましたチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1st Leg!!
時差の関係で日本時間早朝4:45からなのでかなりきついですが見ないとダメ。
数多くある大きな試合の中でもCLは別格ですね。。

しかも今日のカードは レアル VSマンユー 。
大好きなモウリーニョのチームを応援するのは当たり前なんですが、香川も
スタメンだったので、後半途中香川がベンチに下がるまでレアルと香川を応
援してました。。笑

今日の香川は、緊張してた?って感じでイマイチ良さを発揮できていない
感じでした。。良いパスもあったけどパスミスも何度かあったし、動きが
イマイチッテ感じで、良い感じで試合に入れなかったのが最後まで引きづ
った感じでした。。次節ホームの試合ではガッツリと活躍してもらいたい
ですが、最後にはレアルに勝ってもらいたい。。

2013 2 14 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る