スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.3.13

神田まつや。

今日は半分休みみたいな感じで、午後から打ち合わせに行き会社に
戻る途中でお腹が空いたので、夕方前に遅めの昼ご飯を「神田まつや」
でソバってきました。。

ザ昭和!って感じの外見も店内も良い雰囲気です。以前外人の友達が来
た時連れて行きましたが、皆喜んでくれました。。

有名なお店ですが、一番最初に来たのは幼稚園のころかな?祖父の家が
隣の浅草橋だったので、蕎麦好きの祖父が連れてきてくれたのが初めて
で、思い出あるお店です。

とろろ蕎麦、ゴマそば、鴨せいろ、天もり。この4つがお気に入りです。
因みに今日は鴨せいろ。

夕方前の中途半端な時間帯でしたが店内は相変わらずの混み具合でした。
相変わらず旨い!!

2013 3 13 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る