スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.3.24

ハタボー大興奮。

今日は、いつもご贔屓頂いている奥寺会長に買って頂いたバイクのご契約と、
お車のタイヤ交換や車の移動等のお手伝いで横浜にハタボーを引き連れ行っ
て来ました。。
ちょうど今日はホームでファジアーノ岡山との試合だったんで、全部は見れ
なかったけど、ちょこちょこと空いた時間で試合観戦。
ハタボーはリアルでサッカーを見るのは始めただったようで興奮してました!

しかもキングカズさんがスタジアムに入って来る際ちょうどその場に居合わせ
たハタボーは大興奮してました。。笑

試合開始前奥寺会長がいらっしゃるまでの間横浜FCのスタッフの方が特別に
ピッチに案内してくれて記念写真をパシャリ♪♪

大喜びなハタボー。満面の笑みです。。笑

試合は負けてしまいましたが…..涙

2013 3 24 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る