スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.4.1

元 チェッカーズ の 武内享 さん。。

大変な事になりました。。
因みに4月1日とは言え、エープリルフールネタではございません…。

浜崎あゆみさんや、小泉キョンキョン、ピチカートファイブ等々数多くのリミックス
をてがけたり、PAオペレーターやDJ等で活躍していて、昔から可愛がって頂いている
Dub Master X こと宮崎泉 さんよりご紹介頂き、なんと今日、元チェッカーズの
リーダー、武内享 さんと商談させて頂いちゃいました♪♪

因みに、爆走田邉はまんまチェッカーズ世代!しかもカラオケ行けば必ず、唄うし、
常にiPodや車のナビにはチェッカーズの曲は入っている感じのチェッカーズ好き!!

いや〜衝撃でした!!

同じようにチェッカーズ世代のスタッフ達は皆大喜び!!特に 肉食@北原さんは大興
奮!!笑

   

今回ご商談と、もう一つナイショ?な打ち合わせがあり、車のことはもちろん、
チェッカーズ時代の裏話やプライベートな事とか色々なお話を聞かせて頂きました。
帰り際には記念撮影しちゃったり、現在、元同じチェッカーズのメンバー、ナオユキ
さんとユージさんとのインストバンド、「アブラーズ」のCDをサイン入りでプレゼン
トしてくれました!!
早速帰宅する際に車で聞いていたのですが、とてもかっこいいアルバムでした!

それにして享さんパワフルですごいオーラでした!!ヤバイです!!マジ。。

ご商談とは別の享さんのナイショな企画?作戦?も大成功したようで、お役に立てて
良かったです。。(謎?)

2013 4 1 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る